ONLINE SHOP

【12/29(木)放送】「坂上・古田・宇賀のニッポンの酒」で弊社のワインをご紹介頂きました。

坂上忍さん、古田敦也さん、宇賀なつみさんの3人が各地の地酒と料理を味わい語る…
極上のトーク番組「坂上・古田・宇賀のニッポンの酒」にて弊社のワインをご紹介頂きました。

  • 12/29(木)23:10~
  • テレビ朝日系列7局同時に放映(熊本はKAB朝日放送で放映)

福島・新潟・長野・石川・大分・熊本・沖縄のテレビ朝日系列7局が厳選したプレミアムな地酒を楽しみながら、坂上忍・古田敦也・宇賀なつみが本音でアツく語りあう大人のトーク番組です。

過去4回好評を得た「ニッポンの酒」の第5弾。
日本酒のみならず、焼酎・ビール・ワイン・ウイスキーなど、ニッポンではあらゆるお酒が造られ老若男女問わず多くの人が親しんでいます。
なかでも各地の地酒は、風味や品質はもちろんのこと、名前やラベルのデザインに至るまで杜氏や生産者の想い・こだわりが詰まり、様々な物語があります。

今年は坂上忍・宇賀なつみに加え、その豊富な知識でバラエティ番組にて大活躍の古田敦也をゲストに迎えて展開します!
果たして、どのようなトークが繰り広げられるのか ! ?

見逃された方や放送予定地域外の方は、現在見逃し配信でもご覧頂けます。

filed under:
Verified by MonsterInsights